【お米のねんど】やきたてパンやさん インスタ投稿モニター6名様募集! | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑





こんにちは!



久々ですが、相も変わらず
モニター応募です(◍ ´꒳` ◍)b



今回は、前回にも紹介した【お米のねんど】です!


【お米のねんど】やきたてパンやさん インスタ投稿モニター6名様募集!



前回は、ちょきちょき美容室でしたが
今回は、パン屋さんです(*´艸`*)♪


色んな色で、色んな形のパンが作れるのは
すごい魅力的(*´艸`*)♪


ねんどを混ぜたり、色んな形にするっていうのを
中々やりたがらないというか
出来ないのかわからないけども
しようとしないので
『していいんだよ』っていう状態で楽しめるのがいいですよね。


なんか今日、うまく言葉が続かないけど、、

一緒にパン屋さん楽しめたら嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ご縁がありますように!