目指せ!パーフェクトヘア٩(๑>∀<๑)۶ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑




こんばんは!




久しぶりになりますが
相変わらずモニター応募です!



今回は、梅雨にも負けてたまるか!目指せ!パーフェクトヘア!をテーマに ←勝手にテーマにしてる。笑

モッズヘアのアイロンにチャレンジしてみてます!



【mod's hair】家でも外でも。梅雨の湿気に負けないパーフェクトヘアを。

株式会社mhエンタープライズ





当たらないだろうなー、、、と思ってますが

でも、欲しい!


アイロンは持ってなくて
というのは語弊があるけど

持っていたけど壊れてから買っていないという感じですね。


なので、是非欲しい!


そして可愛くゆるふわ女子に変身したい!


とは言え、ゆるふわ女子とはかけ離れてる感満載だけど、、、、


当たったら間違いなく投稿します!


妹もいるので、妹と一緒に使った感想+写真載せれたらって思います。







↑みたいな感じや

アレンジしたのも載せれたらいいなーと思います!




あー欲しい!


どうか3名様枠に入れてください!

お願いします!