UVカット4typeチュニックTシャツ٩(๑>∀<๑)۶ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






こんばんは!



相変わらずモニター応募紹介ブログです!

そうです!
相変わらず当選はしないけど
諦めない!笑




今回は、UVカット加工がされたチュニックTシャツのモニターへの応募!


しかも形が4typeもあって
何種類か一度に欲しいって思えるもの。

カラーバリエーションも豊富で選ぶの悩む感じ。


ちなみに、typeはこんな感じ。







で、カラーバリエーションはこんな感じ。







↑の黒、白、グレーを含めたもの。


UVカット加工がされてるのが
とても嬉しくなってくる年齢に入ったと自分でも思ってるから
こういう商品は飛び付きたくなる。笑

UVカット加工だけじゃないから
更に魅力を感じる(´⊙ω⊙`)‼


UVカット+吸汗速乾+放熱+ストレッチ+アンチピーリング加工がされてて
至れり尽くせり( ´艸`)♪


これ当たったら着まくる!

毛玉出来にくい加工されてるし
手入れ方法も紹介されてたし
長く使うこと間違いなし!

って、基本、服は何年も着回してしまう質な私。笑


本当に欲しい一着。



どうか当たりますように!
よろしくお願いします!




Pierrot(ピエロ)★UVカット4typeチュニックTシャツ★5名

Pierrot(ピエロ)