何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


この先週末も沢山のお客様が
お越し下さり…
爬虫類くんや小動物ちゃん達を
お出迎え下さり…
数あるペットショップの中から
当店をお選び下さるお客様皆様には
本当に感謝しかありません…


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨
また飼育に関してお尋ね事が御座いましたら…


どうぞお気軽に宜しくお願い申し上げます🤲


話は変わりますが…(笑)
10月いっぱいは消費税率8パーセント
のままで頑張って参ります🙇✨✨
どうぞこの機会に思い切って爬虫類くんや
小動物ちゃんデビューしちゃいましょう‼️‼️


アフターフォローもバッチリな当店に…
全てお任せ下さいませ🙇🙏✨✨✨


当店のレオパちゃん達はみんな…




人がケージの前に立つとご飯かと思って…




出てきたり…覗き込んだり(笑)(笑)(笑)








どうぞこの機会に是非(笑)
宜しくお願い申し上げます🤲✨✨✨✨✨