何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


先程のブログでもご紹介差し上げた他にも…
爬虫類入荷しましたっ🙇🙏✨✨‼️‼️


大人気種のフトアゴヒゲトカゲ・
ハイポダナーの入荷です😊✨✨✨✨




この独特の…
表現しづらい愛らしさ😍😍😍✨✨✨




ハイポダナーの特徴もしっかりと
出ている1匹です😊✨✨✨✨




指飛び・爪飛び・尾切れも無い
申し分無い個体をセレクト入荷っ✨✨✨✨




此方も大人気の…
レオパ・ハイポタンジェリンも…
入荷しました〜🙇🙏✨✨✨✨




くるくるお目目としましま模様が
ハッキリと出た愛くるしい個体です😍😍😍😍




是非是非レオパちゃんデビュー✨✨✨
しちゃいましょう😍😍😍✨✨✨




そしてそして此方も水棲ガメの大人気種✨✨✨




ちょっと変わった⁉️ホワイトゼニガメが
入荷です😊✨✨✨✨
向かって1番奥が比較対象でノーマル個体ですが…
その違いも一目瞭然です🙇🙏✨✨✨




本当に…本当に愛らしい1匹です🙇🙏✨✨✨
当店に多い…カメちゃんファンの皆様✨✨✨
宜しくお願い申し上げます(笑)🙇🙏✨✨✨




腹部までしっかりと赤い…
安心サイズのコーンスネーク・ハイポ
ストライプモトレーの入荷です🙇🙏✨✨✨




1番人気⁉️なのも分かり易い…
本当に綺麗な1匹です😊✨✨✨✨




グラデーションがかった赤みも
最高です😊✨✨✨✨✨




是非是非ヘビちゃん飼育を…
開始しちゃいましょう😊✨✨✨✨




今回の入荷は以上となります🙇🙏✨✨✨
お客様皆様からのお問合せ&お出迎えを心より
お待ち申し上げております🙇🙏✨✨✨


それまでは店長が飼い主です(笑)(笑)(笑)
しっかりとお世話させて頂きますねっ✨✨✨✨