何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


今日は水曜日‼️‼️‼️‼️
売り切れ続出だった器具類が
完全補充完了です🙇🙏✨✨✨✨


そしてそして…
お客様御注文商品も続々と入荷
しましたぁ〜🙇🙏✨✨✨✨


毎週のように頂けるお客様御注文商品…


本当に本当に…
お客様皆様には感謝以外なにものも
ありません…🙇🙏✨✨✨


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


グラステラ3045に…




チンチラちゃんのご飯から…




先週は売り切れていてしまい…
本当にご迷惑をお掛けしました🙇🙏💦💦💦
デグープラス無事に入荷です🙇🙏✨✨✨




アルバーティスの給餌には…
欠かせませんよね(笑)(笑)(笑)
宜しく御願い申し上げます🤲




フクモモちゃんのフードまで…




本当に本当に沢山の御注文を頂ける事に…


感謝以外なにものもありません…
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


今日も外は雨模様ですが…
閉店まで全力疾走で頑張りますので…
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


改めて御注文下さったお客様皆様…
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨✨