何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


当店の看板息子⁉️だった…
誰の手からでもご飯を食べる位に…




ベタ慣れに育てた…
リチャードソンジリスちゃん✨✨✨




隣市にお住まいのお客様がわざわざ
お越し下さり…




即日のお出迎え✨✨✨✨
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨




プレーリードックが価格高騰の
止まらない今…


リチャードソンジリスちゃんは本当に
おススメです🙇🙏✨✨✨


リチャードソンジリスちゃん…
今までお世話させてくれて本当に
有難う🙇🙏✨✨✨
新しいご家族様の元でも…
しっかり可愛がって貰って…
店の時みたいに愛想振りまくんやぞー(笑)(笑)(笑)


次回入荷も…
バイヤーさんのところに居れば…
あるかも⁉️です🙇🙏✨✨✨✨


リチャードソンジリスちゃんファンの皆様…
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


ファンじゃ無い方も(笑)見たら…
ファンになる事間違いなし⁉️です(笑)(笑)(笑)


今週も気合いを入れてめっちゃ頑張ります(笑)✨✨✨🙏🙏✨✨✨
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲