何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


セールもいよいよ今週末迄と
なりました〜🙇🙏✨✨✨


表示価格より20%OFFで…
お値打ちなのもあり…


沢山お出迎え頂いたヘビちゃん達…


まだまだ在庫で御座います🙇🙏✨✨✨
その一部を御紹介です😊✨✨✨


セイブシシバナヘビアルビノアナコンダの…
何と市場に出回る事の殆ど無い…
♀確定個体‼️‼️‼️‼️‼️
是非是非ブリードチャレンジを
オススメさせて頂きます🙇🙏✨✨✨




人気種と言えば…
状態バッチリのボールパイソン・スピナー
ベビーもおススメです✨✨✨




同じボールパイソン繋がりで…
まさにその姿は神々しい…
ボールパイソン・スーパーモハベです✨✨✨




白と対極の黒色…✨✨✨✨
メキシカンブラックキングスネークも
大大大人気種✨✨✨✨
このコでヘビデビューされる方も…




激レア‼️‼️‼️‼️
ホンジュランミルクスネーク・ハイポタンジェリンの
メス確定もおススメです✨✨✨




ナミヘビと言えば忘れちゃいけない‼️
大人気種のコーンスネーク・キャラメル
ブラッドも忘れちゃいけません(笑)(笑)(笑)




成人男性の太ももサイズを
目指しましょう‼️‼️‼️‼️‼️
マラヤンブラッドパイソンも
あと残り1匹います✨✨✨✨




と言った感じで…
オススメのヘビちゃん達を
御紹介させて頂きました🙇🙏✨✨✨✨


モチロン御写真以外にも多数の
ヘビちゃん達がいます🙇🙏✨✨✨


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲