何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


今日は水曜日✨✨✨
売れ切れ続出していた器具類を
一気に大量に入荷です🙇🙏✨✨✨


お買い求め下さったお客様皆様…
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨
お客様皆様には本当に感謝しか
御座いません…


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


そして…今週もお客様より器具類の
御注文を頂き販売させて頂きます🙇🙏✨✨
お客様には感謝以外なにものもありません…
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


多分お客様の予想を上回る大きさでは⁉️
実際デカくてビックリしました✨✨✨💦💦
ハリちゃん用のケージを御注文頂きました🙇🙏✨✨




売り切れでお待たせしてしまっていた
大特価チモシーも本日無事にやって来ました🙇🙏✨✨

6箱来ましたがウチ4箱はもう御売約済
となります🙇🙏✨✨✨


本当に本当に…御注文下さったお客様皆様…
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨




かなーり綺麗なコイベタ風のトラディショナルベタ
も入荷しました〜✨✨✨




気軽なアクアリウムとして飼うも良し👍✨✨




ペットフィッシュとして飼うも良し👍✨✨✨




プラケース一つあれば飼えちゃうベタちゃん😍😍😍




本当にオススメです🙇🙏✨✨✨
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🙏✨✨✨


今日はまたまた当店インスタフォロワー様から…
ネザーランドドワーフラビットちゃんの
御注文販売を頂きました🙇🙏✨✨✨


ここ=当店のウサちゃんは本当に可愛いもん😍😍😍


とお客様からお褒めのお言葉を頂き…
本当に仕入れに拘りまくってるのが
お客様にもお伝わり下さり…


感謝以外なにものもありません…
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


御注文販売2羽を含めた合計4羽が入荷して
参りますので…


御注文販売の場合はかなりお得なサービスも⁉️


是非是非ブログ読者様で…
ウサちゃん飼育やお出迎えをご希望の方は
御注文販売をオススメさせて頂きます🙇🙏✨✨✨


今日も閉店まで全力を尽くして頑張りますので…


お客様皆様…
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲