何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇‍♂️🙏✨✨✨


申請許可が下り次第になりますが…




メガネカイマンの入荷が…




なんと決定しましたぁ〜‼️‼️‼️‼️‼️




僕が小学生の頃は危険動物なんて
指定もなく…
信じられない金額で流通してました💦💦


お年玉で買った憶えがあります(笑)
兎に角…それ以来の飼育なんで…
僕も今から新しいお客様にお出迎え
されるまでの間、飼育が出来るので…


楽しみで楽しみで仕方がないです(笑)✨✨✨✨


入荷前に…ご興味のある方は店長まで
お気軽にどうぞご連絡下さいませっ🙇‍♂️🙏✨✨✨


今からドキドキわくわくが止まりません(笑)✨✨✨✨


入荷したらまたお知らせ致します🙇‍♂️🙏✨✨
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲