何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


今日は3時〜のオープンの様な感じ
でしたが3時と同時に何組もの
お客様がお越し下さり…


そしてお買い物を楽しんで下さったり…
平日にも関わらずピンっと来られた様で(笑)
お出迎えがあったりと…


本当にお客様皆様には感謝しか
ありません…🙇🙏✨✨✨✨


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


そして…お客様からまた…
誕生日プレゼントを頂いてしまいました🙇🙏💦💦
暖かい直筆のお手紙まで…


本当に当店はお客様に恵まれ過ぎな位に
恵まれています…🙇🙏✨✨✨✨✨
本当に本当に…心より感謝申し上げます🙇🙏✨✨
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨




別のお客様からもジュースの差し入れを
頂いてしまったり…


本当に感謝しかありません…🙇🙏✨✨✨




インスタに投稿した1枚ですが…
奇跡は起こすし起こせるもの…
この川口からどれだけ勇気付けられたか…
当時を懐かしみつつ…実はお客様からの
励ましのLINEだったんです…
どんなに叩かれようが気にしちゃダメだよ🙅‍♂️
とメッセージ付きで…




目頭から涙が溢れ出た事は言うまでも
ありません…


自然に目が熱くなり…
本当に本当にお客様皆様…
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨✨




誕プレにはこのコのご飯まで💦💦
チャイ‼️帰ったら上げるから待っとけよー(笑)(笑)(笑)


本当にお客様皆様に感謝しかない1日です…


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨✨