何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


今日は何時も何時も当店の厳選セレクトの
カメちゃん達をお出迎え下さる…
本当に感謝しか無いのですが…
今日は新たなペットちゃんを
連れて遊びに来てくれました〜😊✨✨✨✨


フクロモモンガのあさりちゃん😍😍😍😍




僕が抱っこしても臆する事なく…




バッチリカメラ目線まで
頂いちゃいましたっ😊✨✨✨🤲




フクモモちゃんは本当に可愛らしく…
愛らしいですよね😍😍😍😍✨✨✨




毛並も綺麗で…
飼い主様が真摯に愛情を注いでらっしゃるのが
直ぐに解る1匹です😊✨✨✨




今日はわざわざお連れ下さり…
用品までお買い求め下さり…
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨


フクモモちゃんの飼育に関しても
解らない事があれば何でも聞いて
下さいねっ🙇🙏✨✨✨


今後ともどうぞ末長く当店を…
宜しくお願い申し上げます🤲