何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


先週末には本当に多くのコ達が…
お出迎え&御売約頂き…


本当に感謝以外何ものも無い
2日間でした🙇🙏💦💦💦


本当に本当に…
数あるペットショップの中から
当店をお選び下さりお出迎え下さるお客様
皆様には感謝しかありません…


本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨


また各ペットちゃん達の飼育法など
解らない事があればいつでも御連絡
お待ち申し上げておりますので宜しく
お願い申し上げます🤲


昨日は平日にも関わらず…
またまた何時も何時も当店を
ご贔屓にして下さるzebra5900様が
お越し下さり…←ご存じない方は是非インスタを
ご覧下さい🙇🙏✨✨✨
多分…圧巻の一言に尽きると思います🙇🙏😵🙏


社長〜‼️アフウシ入っとるやん‼️←
一応僕の事です(笑)




飼うわ〜‼️
2匹とも‼️








もうzebra5900様はアフウシを
確か飼ってらっしゃったハズ…


アフウシだけで3匹目😵😵😵😵😵


圧巻です🙇🙏‼️‼️‼️‼️


因みにオオトカゲの大人気種のテグーは
ブルーとレッド併せて4匹います😵😵😵😵


わざわざ当店にてお出迎え下さり…
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨


また今日は週末に売れてしまった器具類の
大量入荷補充DAYです(笑)


今日も一日元気にがんばりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲




zebra様からの差し入れ‼️
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨✨