何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


周年祭もお客様より大好評で終了し…
本当にお客様皆様には感謝以外何ものも
ありません…


お客様皆様のおかげでかなり充実しまくりな
周年祭でした🙇🙏✨✨✨
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


そしてそして周年祭最終日には…
当店に入荷してから数週間…




チョコミントを思わせる色合いが
大分綺麗に現れてきて…




状態もバッチリでいて…




頭部もこのサイズでこの青さ✨✨✨✨




頭胴にかけてはまさにチョコミント✨✨✨




激レアな極美ブルーペクティナータを…
何時も何時も当店をご贔屓にして下さる
zebura5900 様が御売約下さいました🙇🙏✨✨✨




本当に本当に御売約有難う御座います🙇🙏✨✨
今後の成長は期待しまくって頂いて
大丈夫かと思いますので…
僕からも勿論、太鼓判を押しっぱなしの1匹
でしたが…


セール最終日に当店を本当にご贔屓に
して下さるzebura5900 様に御売約頂き…


まさに締めくくりのような感じでした(笑)


改めて御売約下さり…
本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨✨


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


お出迎えの日まで…
しっかりと管理させて頂きます🙇🙏✨✨✨✨