何時もブログをご覧下さり
ご来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


先週末も本当に沢山の
爬虫類くんや…
小動物ちゃんが新しい飼い主様の
元へ…


数あるペットショップの中から
当店をご贔屓にして下さる
お客様皆様には本当に感謝と
御礼の気持ちしかありません…


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨


先週末もお客様より…
沢山の頂き物をしてしまいました🙇🙏💦✨✨


不摂生気味な生活を送って
しまっている⁉️僕には本当に
有り難い健康ドリンクの詰め合わせや…




本当にめちゃくちゃ
びっくりするほど美味しかった
アップルパイとメロンパン🥐🥖🥪




ご旅行のお土産や…




先程のブログにアップした…
わざわざ送りで差し入れまで…


本当にお客様皆様の支えの
お陰でこの365日毎日休みが無い
仕事を一人だけでも頑張る事が
出来ております🙇🙇💦💦💦
本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨




インスタには日曜日に
アップしましたが…
フクモモちゃん✨✨✨
デビューしました〜(笑)😂😂
店長のペットのめめちゃんです✨✨✨




めめちゃんと2人で⁉️
これからは頑張りますので(笑)
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


題名にもあげましたが…
今週末は春に向けて…
大量入荷です‼️‼️‼️‼️‼️


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲