何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


日曜日には…
最愛のペットちゃんをつれて…
お客様がお買い物がてら遊びに
来て下さいました〜😊✨✨✨


フクモモちゃんのココちゃんです😍😍😍




ママだーい好きでママの背中にちょこん😊✨✨✨




本当にフクモモちゃんは愛らしい
のペットちゃんに尽きます…😍😍😍😍




パパの手の上にも…




ずーっとじっとしていて…




もう本当に可愛らし過ぎて
ヤバいです😍😍😍😍




僕の手の上にも…




ジコッの一言さえなく乗って
くれました😊✨✨✨


わざわざ連れてきて下さり…
本当に本当に有難う御座います🙇✨✨


今ベタ慣れ!?フクモモちゃんはほぼ一日中
店長と一緒にいます(笑)


フクモモライフ…フクロモモンガの
いる生活…✨✨✨


是非是非、初めてみませんか…⁉️


当店では全力を尽くして飼育者様を
サポートさせていただきます‼️‼️‼️




新春セールだったオバケちゃん…✨✨✨




是非是非、フトアゴちゃんの様に…
フルサイズをリードを着けてお待ち
申し上げております🙇🙏✨✨✨




お出迎えの日まで…
しっかりと管理させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲