何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


昨日は仕入れと御納品が重なり…
4時半目安で閉店させて頂き…


もしかしたら…
ご迷惑をお掛けしたお客様も
いらっしゃるかと思いますので…


この場を借りてお詫び申し上げます🙇🙏💦


本当に本当にすみませんでした🙇🙏✨✨


また御納品のご依頼を下さったお客様…
飼育法等解らない点がまた御座いましたら…
どうぞいつでもお気軽にご連絡下さいませっ🙇🙏✨✨


宜しくお願い申し上げます🤲


昨日はオープンとほぼ同時に…
何時も何時も当店をご贔屓にして
下さるお客様が…




当店にてお出迎え下さった飼い主様の
娘様とお母様がだーい好きで抱っこも
大好きな甘えんぼちゃんのネザーランド
ドワーフちゃんを連れて…


遊びに来て下さいました🙇🙏✨✨✨
抱っこされて嬉しさのあまりの
ご覧の表情😊✨✨✨


本当に癒されます…✨✨✨




昨日はツノガエルちゃんを
お出迎え下さいました🙇🙏💦💦💦


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨
マッシュくんのお嫁さんはどうぞ
じっくりお考え下さいませ🙇🙏💦💦💦




お出迎え下さった上に…


店長さんにバレンタインですー😊✨✨
とフクモモちゃんとハリちゃんの
チョコレートやキャンディー🍭


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨
バンドはお店に飾らせて頂きますね🙇🙏✨✨


何時も何時もお出迎え下さる上に
差し入れまで…


本当に本当に感謝しかありません…


本当に有難う御座います🙇🙏✨✨✨





日曜日にも…何時も何時も
当店をご贔屓にして下さるお客様より
差し入れを頂いてしまいました🙇🙏💦💦




本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨
今日はオープンからコオロギを
お買い求めにいらっしゃるお客様が
多いです🙇🙏💦💦


そして夕方には今週も何件も頂いて
しまった器具類が届きます🙇🙏✨✨


夜8時まで‼️頑張って営業しますので…
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲