何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難うございます🙇🙏✨✨


いきなりですが…(笑)
コンビニとかテレビて凄いですね(笑)


12月25日までクリスマスで
盛り上げて…
そこから一気に年末年始の
お正月ムード…


スーパーにて…
クリスマスのホールケーキに半額の
シールが貼られた26日に…
何故か哀しさを憶えたのは
僕だけじゃないはず…(笑)


即売会の類いにはは一切でない!

なによりもお客様とのご縁を大切にする!


今ある?爬虫類の売り方からは真逆の経営
方針で始めた当店…


今年はネットで叩かれたり(笑)
色々ありましたが…(笑)
叩いてくれているだけ話題になる…(笑)


インスタやブログを通して…
東海3県は北陸地方は勿論、大阪、京都、神戸
島根、群馬、沖縄まで…


本当にお客様皆様には…
感謝しかありません…


1月2日から始まる初売りも…
とんでもない計画を立てておりますので(笑)


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


本当に…本当に…


全ての人に感謝します!!!