何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


1年振り…いや下手したら2年振り?
位に…
自分でも憶えていない位に久々に…
御注文販売以外での熱帯魚を入荷しました😊✨


もちろん当たり前ですが(笑)
厳選セレクト個体でサイズも
バッチリの…


好きな方には堪らない(笑)
マニア様、延髄のアジアアロワナ✨✨


チタニウムゴールデンの
入荷です😊✨✨✨




成体になると身体全体に幾何学模様
が入りチタニウムの様に輝く…




成体の格好良さは本当に計り知れない
魅力たっぷりかと思います😊✨✨✨




もちろんですがファーム証明書と…




登録票付きです😊✨✨




熱帯魚屋出身の僕が選んだ(笑)
イチオシのアジアアロワナです🙇✨✨


価格も大特価で頑張っておりますので…
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲