何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


個人的にも…


本当にまさかまさかの
出来事なんですが…


昨日もお仕事帰りにふらっと
お立ち寄り下さった…
何時も何時も当店を本当にご贔屓に
して下さるzebra5900様…


店内をぐるっと一周されて…


社長〜‼️めちゃくちゃキレイな
パンダパイド入っとるやん!
買うわ!!!










パンダパイドスパイニーテール
イグアナのあれだけ将来性抜群の
コでしたから、流通量も最近は極めて
少なかったのもあり、通常価格を
付けさせて頂いており…


勿論、10万以上のコです…


それをエサ用コオロギをお買い求め
頂くようなスピードで…(笑)


僅か2秒ほどで即即決…


本当に販売させている此方が
びっくりさせて頂きました(笑)


普通この価格であれば指飛びや
爪飛び確認、慣れ具合を見て悩まれる
お客様が殆どですが…


社長が選んで入荷したコなら
間違いないやろー!
買うわーー!


そこまで御信用を頂けると
本当に嬉しさと同時に多大なる責任感が
湧いてきます🙇🙏💦💦








本当に本当に…
何時も何時もご贔屓にして下さる上に…


この度は即日御売約下さり…


そしてご自身のインスタにて…
余分な物(僕)も映ってますが(笑)
広めて下さいました🙇🙏✨✨


本当に本当に有難う御座います🙇🙏✨✨
お出迎えまでしっかりと管理させて
頂きます🙇🙏✨✨




そのほか、昨日は平日にも関わらず…
イエローアナコンダちゃんのお出迎えや
御売約済だったバチバチに立ち上がった
デプレッサちゃんのお出迎えもあり…


平日にも関わらず大忙しな一日でした🙇🙏💦


週末も頑張って営業しておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


改めて何時も何時も当店をご贔屓に
して下さり…
今回は瞬殺のお出迎え(笑)を頂き…


本当に本当に有難う御座いました🙇🙏✨✨


今後とも当店を宜しくお願い申し上げます🤲