何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏✨✨


世界最大種のウサギの赤ちゃん🧡🧡
もちろん国産の…


厳選セレクトにて…
お誕生日が9月10日産まれの
フレミッシュジャイアントの
ベビーの入荷です😊✨✨✨


もう既に迫力がある大きさですが(笑)
まだまだ生後2カ月の赤ちゃんです(笑)




性格も温厚なフレミッシュジャイアント…




将来的には柴犬位の大きさに
なるので…
鳴かないワンちゃんを飼うような
イメージで飼育を楽しんで頂ければ
幸いです😊✨✨✨




フレミッシュジャイアントの
生体を展示してらっしゃるショップ様は
比較的多いと思いますが…




なかなかベビーちゃんは見ないと
思いますので…




ズッシリと重みのあるベビーちゃん😊🧡🧡
人とは違う動物を飼いたい‼️
何て人に本当にオススメです🙇🙏✨✨




万が一売れ残ったら…
名前を付けて…
ウチの看板ペットちゃんに
しようと思います(笑)🙇🙏✨✨


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲