いつもブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇🙏💦


またまた爬虫類大量入荷
しました〜😊✨✨


先ずはこのコから‼️
最近各種SNSで話題の…
ワザと尾切れのクレスちゃん✨✨
尾が無い方が頭の大きさがより
強調され…
可愛い💕可愛い💕と話題になって
いましたが…
仕入れて実物を見てみると…
確かに可愛い😍
しかも尾切れで御値段もお値打ち✨
完品にお拘りをもたなければ…
全然アリ過ぎる可愛いらしさ
だと思います😊✨✨






まだまだちっちゃ過ぎ😵😵😵
赤ちゃんクレスも入荷しました😊✨✨✨
大切に大切に…育て上げて
下さいませ🙇🙏✨✨




大人気のスーパーマックスノーも
またまた入荷しました‼️‼️




今回のコもあどけなさ・可愛さ…
もう全てが文句無しです(笑)




レオパも入門種⁉️のハイイエロー✨✨✨
選びに選んで三匹入荷です😊✨✨✨






黄色が強いコ、白身が強いコ、柄が
面白くなりそうなコと3種類‼️
どうぞじっくりとお選び下さい🙇🤲🙏✨✨




またまた即日でお出迎えが
決まり…次の入荷は時間かかるかなぁ…
と思っていましたが…
バイヤーさんのご協力もありなんとか
入荷出来ました‼️
ゴジラジャイアントトレンパーの
入荷です😊✨✨✨



将来性もバツグンかと‼️
どうぞじっくりと育て上げて
下さいませっ🙇💦💦💦




当店ではゴジラは何とも言い切りは
出来ませんが毎回早くお出迎えが
決まる事が多いです🙇💦💦💦
お探しの方はお早めに…
どうぞご覧にいらして下さいませっ🙇💦💦


宜しくお願い申し上げます🤲




此方も前回、即日お出迎えだった
コーンスネーク・クラシックちゃん💕💕
色・柄・サイズぜーんぶ文句無し
です‼️




ボールパイソン・スピナーも
柄が特徴的で綺麗なコを
入荷出来ました😊✨✨✨




クセが心配なので…
餌ぐいも見つつ環境を整えて…
しっかりと管理したいと思います🙇🙏✨




頭部の青さに今後の期待大⁉️な
1匹です‼️‼️
まだまだ幼さの残るグリーンイグアナの
入荷です😊✨✨✨





今日も夜8時迄、全力で営業しております!

一瞬一瞬を大切に…
人との御縁を大切に…


頑張っておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲