何時もブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇💦💦


今日も相変わらず…
絶好調で…
極美個体のコ達ばかりを入荷でき…


嬉しさのあまり1人で笑っちゃいました(側から見たら相当気持ち悪いです(笑))


先ずは此方から〜


最近入荷も激減し…
今後益々の価格高騰が予想される…
ブラジルレインボーボア‼️‼️




選びに選んで…
1匹のみの入荷ですが…
入荷直後のこの大きさで
この色合い…




独特の顔付きも
文句無くカッコイイ‼️‼️




余りにも絶好調なのが
確認できたので…
早速どーせ食べないかなー…
的なノリで(笑)
マウスをやったら一目散に
飛んで来ました‼️‼️‼️


もう…最高です‼️‼️




白ヘビが大好きな僕…
かなり色合いがはっきりと
別れてめちゃくちゃ綺麗なコーンスネーク
スノーモトレーの入荷です✨✨✨




この目が本当に妖艶で
魅了されます…
此方も1匹のみの入荷です‼️




先ずはしっかり温浴させて
水分補給を…




ゴールデンテグー‼️‼️
極美揃いとの事でしたので
3匹入荷しちゃいましたが…
3匹ともストライプの入り方から
ゴールデンの色合いまで…
最強で最恐です‼️‼️



















此方も早速試しにやったコオロギを
奪い合い着状態の素晴らしさ✨✨✨


この大きさからなら⁉️
ベタ慣れになる?かなー…
なんて淡い気持ちを持ちながら…
飼育を楽しんで頂ければ幸いです(笑)




サルバトール・メラニスティック…
食後のバスキング姿は
神々しささえ漂います…




土日の御来店心よりお待ちしております
のでどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🙏✨✨


あと1時間‼️閉店まで頑張ります〜😊✨✨