いつもブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇💦💦


今日はブログやインスタで
第三子が誕生したのをご報告
させて頂いたのですが…


お客様皆様からわざわざ
プレゼントを頂き…








本当に感謝しかありません…


店長おめでとう🎉


とも何人ものお客様に
お声がけ頂き…


そしてプレゼントを届ける
為だけに御来店下さったお客様も
いらっしゃり…


本当に本当に感謝しかありません…


日本全国探しても…
こんなペットショップは
当店だけでは無いでしょうか…


本当に本当に…


お客様皆様には感謝以外
何ものもありません…


今日も沢山のお客様が
ペットちゃんと一緒に
お越し下さり…








鉄火くんとまぐろくんには
僕のドジでこぼしてしまった
エサを綺麗に食べてくれました(笑)




抱っこもさせて頂き…
貴重な体験…本当に本当に有難う御座います🙇🙏




今日は本当に沢山のお出迎えが
あり…
疲れ果てた僕はこの水槽に癒され…











21年落ちの買った時から
10万キロ超えのクルマの運転に
癒され家路に着きました(笑)


明日・明後日と連休ですので
しっかりと身体を休めて…


また水曜日から宜しくお願い申し上げます🙇💦💦