いつもブログをご覧下さり
御来店下さるお客様皆様
本当に有難う御座います🙇💦💦


脱サラして始めた…


TANKPET…






オープン当初は周りからも批判の
嵐(笑)


どうせ数ヶ月しかもたない…


あるメーカーの営業マンからは…


この時代によくやりましたね!


メーカーの営業マンのくせにあんたが
言ったら終わりだろ?と思うような
セリフを馬鹿にしたように言われ…


オープン当初にいらっしゃる方からは…


こんなお店やってお客さん来ます?


ブームでも無いのによく営業しましたねー


馬鹿にした様に散々な罵声?も
浴びせられました。


僕自身の前職がブライダル業界の営業マン
なので…
今でもブライダル業界の動向は
気にしており…


全国に19会場もの式場を
経営してらっしゃり、そして直営の
ドレス店舗を二店舗、レストランを
一店舗…



僕の経営者としての昔からの
憧れであるBRASSグループの社長の
河合社長と言う方がいます。


ブライダル業界から離れて2年以上経ち
ますが…


この方のブログだけは欠かさず
チェックしておりました(笑)


絶対に当店を維持して発展させて
行くにはこの方の考え方を
勉強していかねば‼️‼️


そんな思いも強くあったと思います。


ブラスラブと言う会社の理念に
ファン作りこそ経営を持続させ
更なる発展に繋がっていく。


この様な理念が書いてありました。


兎に角、TANKPETのファンに
なって頂ける…そんな接客とお店作りを
目指そう‼️‼️‼️


常にそう思い…周囲の噂もありながらも
2年を過ぎ…3年目を迎えております。


生体は社長のとこでしか買わんから!


近くにこんな店が出来たせいで…(笑)


何処何処のショップにいたんですけど
TANKPETさんでお出迎えしたいんで
探してもらっても良いですかー?


今日は友人連れて来ました!この子に
店長、飼いやすい奴から勧めて
上げて下さい‼️


店長さんとこのお店が近くあったら
毎週通うのに‼️


こんな御言葉を2年間に渡り…
沢山のご贔屓にして下さるお客様から
頂戴しております…


何時も何時もブログにて感謝の
気持ちを綴っておりますが…


本当にそれしか無いんです…


兎に角、1人でも多くのお客様に
TANKPETのファンになって頂く…


其れが僕にとっての1番の課題であり
この店を5年、10年と続けて行く…
為の努力かと思っております🙇💦💦


今日はお取引様との打合せだった
のですが…





こんな差し入れをお取引様から
も頂いてしまい…


日本に数匹しか入ってこなかった
小動物や…





此方も日本に数匹しか販売して
いないトカゲ等を扱えるのも…




そして最近ではブリーダー様から
も本当にご声援をいただきこんな子達を
大特価で出せるのも…





本当にお取引様皆様の
ご協力と…
当たり前の人間関係を築く事…


この当たり前に全力を尽くして
頑張ってきたからこそかと思います…


今日はゴールデンウィークの中日で
大雨なのでゆったりした時間も
多く…(笑)


自分の初心を忘れない為に…


ブログに綴っておきました(笑)


今後もお客様の為に全力を尽くす
TANKPET。
当店を宜しくお願い申し上げます🙇🙏✨✨