今日もわざわざご来店下さった
お客様皆様、本当に有難う御座いますm(._.)m


今日は朝からわざわざ愛知県から
来て下さったお客様や
大垣市からご来店下さったお客様
本当にわざわざご遠方から
お越し下さり有難う御座いますm(._.)m


今日はお客様と僕の前職の経験?
と知識?もお話させて頂き
お二人のお力添えに少しでも
なれれば幸いです。

またお客様より

生き物の状態バッチリですね~(^^)

とお褒めの言葉を頂きました。

1人でやっている
ショップな分、出来る限り
全ての水槽、全ての個体の
状態、エサ食いを
把握しているつもりです。

本当に涙腺が緩みかけた
位、嬉しかったです(笑)

今後もお客様にしっかりと
管理した生体を販売出来るよう
頑張ります。





個人的な大のお気に入り個体(笑)
ブラックゴースト20センチオーバーです。

混泳相手の組み合わせも
いいからか割と
物怖じする事なく
いつも餌を探してます。

このサイズまで
ベビーから買って
育てる事はまず不可能なので
オススメです(^^)





少し前に入荷した
アフリカの牙魚!
ゴリアテタイガーです(^^)

是非、ベビーから
飼い込んで
40オーバーに仕上げて下さい(^^)

とにかく牙の鋭さ、デカさ
格好良さは
育てた分のエサ代を
裏切りません(笑)


また明日も沢山の
お客様とお会いできますように…(^^)

宜しくお願い致しますm(._.)m