今日は夕方から
お足元も悪い中、ご来店下さった
お客様皆様、本当に有難う御座いますm(._.)m

今日は沢山の友人達が
オープン記念に駆けつけて
くれて本当に嬉しかったです。


友人達の期待と応援に
応えれるよう頑張ります!


昨日は新入荷は爬虫類でしたが
今日は魚達の入荷がありました(^^)





ベステルチョウザメです。
餌を食べる時に
どうしても砂も一緒に
入ってしまいそして腹に
砂が溜まりそれが
死因にも繋がってしまうコ達が
多いので出来る限り
ベアタンクで飼育した方が
状態良く飼育出来ます。

目に見えて大きくなるのが
解る!種類では無いと
個人的には思います。

古代魚のロマンを
感じれる1匹です(^^)

オススメです!


楊貴妃の色が薄めのコと
ショートボディメダカmixも
入荷しました。





ちょっとヒレ長すぎ(笑)
ロングフィンタイガー
オスカーも入荷しました。





こちらは
少し前に入荷した
青ザリガニです!





青の色合い鮮やか!
オススメです(^^)


ゴールデンウィークが
過ぎればもうこのコ達の
季節です。





この仕事に戻ってから
やたら湿度と温度に
敏感になりました(笑)

職業病ですかね(笑)


ゴールデンウィークは
タンクペットにご来店下さって
いるお客様が関西や関東の
ショップに遠征されるそうで
羨ましいです。

お土産話を期待して
店舗にて待ってます(^^)

明日も頑張ります!
宜しくお願い致しますm(._.)m