今日ご来店下さったお客様皆様
本当に有難う御座いますm(._.)m

ゴールデンウィークも4日目(^^)

今日も沢山のお客様と
お話する事が出来ました(^^)

オープンしてまだ間も無い店
なのに…
2度、3度とご来店下さるお客様が
いらっしゃる事は
僕自身、本当に嬉しい限りです。

今日はわざわざお電話で
〝子供を連れて行っても大丈夫ですか…?〟
とご質問を受けました。

水槽を叩かない!
爬虫類や小動物達をびっくりさせない!

という最低限のルールさえ
守って下されば本当に大歓迎です(^^)

その為に店にはテーブルと
ベンチ椅子を設置しております。

僕自身も二児の父親ですし
どうしてもこうゆう専門店は
入り辛いとゆう敷居が
あると思いますが…

その敷居がゼロな店!
それが僕の理想です(^^)

なので
本当に初心者
やただ飼ってみたいと
興味のある方から
コアなマニアックな方まで…
そしてご家族連れまで
が安心して来て下さる
ショップにしていきたいです。

ただウチの爬虫類達を見て
気持ち悪い~(´Д` )
と騒いで帰るだけ
なのは正直ショックです…

岐阜ではまだまだ
少ない専門店ですから…

仕方ないのかも
しれません…


さてさて気持ちを切り替えて…
そんな爬虫類の新入荷の
ご紹介です(^^)











まずは
シナイアガマのご紹介です。

見た目は
フトアゴヒゲトカゲ?
に良く似ていますが
フトアゴ程大きくならず
非常に飼い易く
ハンドリングも
余裕です。

状態もバッチリで
恐らくオスとメスの
2匹入荷しました(^^)








シュナイダースキンクです。
此方も非常に大人しく
ハンドリングし易いコです。

砂に潜る事が多いので
このコ達にとっても
砂がある方が良いです。





来た初日から
フードをガツガツ食ってくれる
手のかからない良い子でした(^^)





オビトゲオアガマの
上で寝てる
ふてぶてしさも
笑えます(笑)


状態は入荷直後ですが
全く問題ないコ達ですので
早速、販売しております。

気になった方は是非
店頭までお越し下さいませm(._.)m

今日は多くのお客様と
お話出来た事だけでも
感謝な日なのですが…


古くから本当にお世話になっている
先輩からオープン記念の
プレゼントを頂きました。





僕の店舗オープンを
無謀!と言いつつ
本当に応援して下さっている
先輩です。

本当に感謝の気持ちで
一杯です。

大切に使わせて
頂きます。

有難う御座いますm(._.)m


明日も多くのお客様と
お会い出来ますように!

頑張ります(^^)