今日わざわざご来店下さった
お客様皆様本当に有難う御座いますm(._.)m

今日は朝から
以前の職場の方がご来店
して下さったり…

内装工事をしてくれた
先輩が来てくれたり…

咲楽をみてわざわざ
羽島からお越し下さった
お客様がいたり…

そして近所に
またまた爬虫類マニアの
方がいらっしゃったり…

わざわざ各務原から
お越し下さったお客様には
下の息子と同じ歳で
勝手に親近感が湧いてしまい(笑)
楽しい時間を過ごせました(^^)


本当に感謝感激な1日でした!

またご近所の皆様も
開店して10日足らずですが
通って下さる方もいらっしゃり
本当に毎日充実した日々です!

これで昨日、FC岐阜が
ホームで勝ってくれれば
より最高な週末だったのですが(笑)


今日から外観を
プチリニューアルしました!





今までどうしても
環状線沿いでありながら
目立っていなかったので(笑)
ノボリで少しでもアピール
作戦です(^^)

是非皆様、岐阜北エリアに
来た際はお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心より
お待ちしております!





手乗りオビトゲオアガマくん…
店のペット達は
お客様の元へ行くまで
全て自分のペットという思いで
管理してますが
このコは
ベタ慣れで
可愛さもカッコよさ
も相当ヤバいです(^^)

明日も多くの
お客様とお会いできますように!
頑張ります!