岐阜県岐阜市に熱帯魚&生き物専門店!!
TANK PET(タンクペット)が4月下旬にオープンします!!



ブログをご覧下さり本当に有難う御座います。
まずは本当に数人にしかブログを始めた事を
伝えていなかったのですが、その十倍をも上回る
PV数( ;∀;)


改めてアメブロって凄いんですね!(笑)
自分がネットやらSNSに弱い分本当に痛感しました。


見て下さる、気にして下さる方がいると本当に嬉しくなります。
今後も末永くお付き合い下さいませm(__)m
宜しくお願いいたします。


この店舗に出会うまで!!
相当数の物件を見て回りました。
電話での問い合わせのみを含めたら
気にかけた物件は岐阜市内だけで
100を優に超えると思います。


何件も何件も見て回りましたが
結局一番最初に
「もし自分が店をやるならここだな・・・」
と気にかけていた物件になりました。


ここはもともと繁盛店だった飲食店。
その繁盛店が移転した為、空いた居抜き物件。
周りにも繁盛店の飲食店が立ち並び
なぜここが長年空いていたのか・・・?
どうしてもこの場所で経営者として。
商売人としての第一歩を踏み出してみたくなりました。


その飲食店はシェフに腕があったから流行っていたにすぎない!
飲食店が流行っていたからって全く畑違いのお店が流行る訳がない!!


様々な厳しいご意見もあるかと思いますが
この場所に決め突き進んでいます。


この時は完全に飲食店の内装だったこの店舗も・・・








大きなカウンターも外され厨房も取り除かれ
壁に新しい土台が築かれ





写真では分かりづらく申し訳ありませんが
今日は新たなカウンターの基礎が完成されました。





座って仕事をするとどうしても集中力が切れるんです・・・。


そんな細かい意見を忠実に取り入れ
カウンターの高さまで僕ピッタリに作成してくれる
職人さん・・・


本当に頭が下がる思いと感謝でいっぱいです。


今は骨組みだけですが
このカウンターを通して様々なお客様との
出会いがあると思うとワクワクが止まりません(笑)


職人さんや不動産業者さん。
そして何より飲食店から熱帯魚&生き物専門店に
蔵替えを許して下さった大家さんに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


多くの人に出会い愛される店にしていきたい・・・。
心より思っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


TANK PET(タンクペット)

〒502-0939
岐阜県岐阜市則武西2丁目21-25
※岐阜市環状線沿い。共同駐車場完備

4月下旬オープン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★