キムスヒョンくんファンミーティング | ★tankoronopuke日々の暮らし★

★tankoronopuke日々の暮らし★

夫と息子の3人暮らし。3人揃ってインドア派。
中国語検定準1級・HSK8級・新HSK6級合格済。
2023年冬からは韓国語学習中。
息子弁当を小・中・高・予備校と13年作りました。
見ている人がほぼいないと思う私の備忘録。

ついこの間まで「涙の女王」にさんざんハマっていたタイミングでキムスヒョンくんのファンミーティング乙女のトキメキ

 

スヒョンくんと言えば、なんと言っても「星からきたあなた」が大好きスター


スヒョンくんは黒黒ファッションが多いので、私も全身黒でお化粧とカバンを派手にして参加ニコニコ

 

夫が笑ってましたニヤリ

 

司会は古家さん音譜


まさかのギンギラギンにさりげなくを聞けるとはびっくりマーク

 

そしてスヒョンくんの投げたボールをゲットルンルン


サンキューの文字がおねがい


嬉しい楽しい時間でした飛び出すハート


毎週1回続けている韓国語ですが、まだまだ聞き取るには時間がかかりそう汗