久々の再会 | ★tankoronopuke日々の暮らし★

★tankoronopuke日々の暮らし★

夫と息子の3人暮らし。3人揃ってインドア派。
中国語検定準1級・HSK8級・新HSK6級合格済。
2023年冬からは韓国語学習中。
息子弁当を小・中・高・予備校と13年作りました。
見ている人がほぼいないと思う私の備忘録。

受験が終わった息子はお友達と遊びに行く毎日

 

私もちょこちょこ会社の飲み会やらお友達と定例会があったり

 

今日は会社の前社長と奥様が息子のお祝いに我が家まで来てくださって

 

お会いするのは2、3年ぶり

 

従業員のお祝いごとは自分のことのように喜んでくださり

 

おじいちゃんのいない息子は、話が面白く本当に楽しかったと

 

おじいちゃん生きてたらこんなだったかなと少ししんみりとした様子

 

前社長の大好きなホワイト餃子

 

我が家用にも買って揚げ焼き

 

 

こんがり

 

千成もなかと神楽坂50番の肉まんもお土産に渡し、ついでに我が家用

 

その他に春のさつま揚げセットもお土産にしたので、喜んでくださいましたニコニコ


お夕飯は保育園の唯一のお友達じぃーちゃん一家と1年ぶりにお好み焼き


楽しい1日でした飛び出すハート