じぃーちゃん一家と | ★tankoronopuke日々の暮らし★

★tankoronopuke日々の暮らし★

夫と息子の3人暮らし。3人揃ってインドア派。
中国語検定準1級・HSK8級・新HSK6級·TECC中国語コミュニケーション能力検定883/1000点。
2023年秋から韓国語学習中。
息子弁当を小・中・高・予備校と13年作りました。
見ている人がほぼいないと思う私の備忘録。

じぃーちゃん、しゅう君、いっちゃんと遊びに行きました。

前回は4月か5月にみんなで我が家に来てくれましたニコニコ

子ども達のリクエストはボーリングの後にお好み焼きだったんだけど、ボーリングは一時間待ち。

ダーツは待たないとのことだったので先にダーツを30分、その後ボーリング。

前回私がボーリングをしたのは、やっぱりじぃーちゃん一家と息子としゅう君が年長か小1の時。

2ゲームしただけで、なんだか筋肉痛で疲れがむっ

なかなか会えなくなったけど、息子としゅう君の大きくなった後ろ姿を見るともう胸が一杯。

出会った時はベビーカーに乗っていたいっちゃんを見てもなんだか胸が一杯あせる

楽しい時間でした音譜