同級会 | ★tankoronopuke日々の暮らし★

★tankoronopuke日々の暮らし★

夫と息子の3人暮らし。3人揃ってインドア派。
中国語検定準1級・HSK8級・新HSK6級·TECC中国語コミュニケーション能力検定883/1000点。
2023年秋から韓国語学習中。
息子弁当を小・中・高・予備校と13年作りました。
見ている人がほぼいないと思う私の備忘録。

大学の仲良し4人組(私を入れて)と6年半振りに集まりました。


6年半振りというのは友達情報です。


みんなそんなに前だった~?って感じです。


あ~楽しかった音譜


今回は私の体調を気遣って(もう全然大丈夫なんだけど)、私の住むところまで来てくれて本当にありがたかった。


みんな忙しいのにわざわざありがとう~ラブラブ


私以外の2人は東京出身、1人は横浜出身です。


入学式の後すぐに仲良くなり、こちらに出てきてホームシックにかかっていた私でしたが、すぐに寂しくなくなったのもみんなのおかげ。


私のアパートに遊びに来てくれたり、泊まったり、初めてディズニーランドに連れてってくれたのも、原宿や渋谷に行ったのもみんなと。


私は休学して留学しちゃったので、みんなより卒業は1年遅れちゃったけど、こうして集まることができて嬉しいな音譜


今1人が北京に住んでいて、千葉に東京に横浜とバラバラ、仕事もあるし、なかなか4人で集まれないけど、あ~楽しかった音譜


先生のものまねやら、あ~楽しかった音譜→こればっかニコニコ


11時から3時までしゃべり通して、写真も何も撮ってないけどホントに楽しい時間でした。