クリスマスプレゼントにはサンタさんから「爆丸」が欲しいと息子が言うので、amazonでこっそり購入しておきました。
昨日突然サンタさんに手紙を書き始めて、なんと「オレカンペキデバイス」だけを下さい
って書いてありました。
困ったな~と思いながら、今日のお昼休みに会社近くのの家電量販店に行くと、なんと6,800円。
た、た、たかーーい
買った後夫に連絡すると、夫も見に行っていて、そちらは5,000円しなかったって。
それ本物かな
息子の大好きなオレカバトルが外に行かなくてもできちゃう。
何をやっているのかさっぱりわかりませんが、月に一度は夫が連れていってます。
息子には今時珍しく「3DS」を買っていないので、これはいいかなー。
「爆丸」に「オレカンペキデバイス」にプレゼントがたくさんになりました。
サンタさんからの手紙も毎年つけています。
私がサンタさんになりきって書いているんだけど
