所さんのコルベット 完成? | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

所さんの61コルベットその後です。

コックピットがドライバーの肩までというのがね。

弄ってみたくなりドライバーに脚付けたり。

助手席側も深く落とし込んでみたりした結果。

ちょっとだけリアルに。

塗装しました。

うさちゃんも乗ります。

シート後方とボディの間を糸はんだでモールにしてみました。

ヘッドランプレンズはジャンクから探してはめました。が、

4つあったうち1個は嵌ったのに押し出しみたいに飛び出して消えました。

ちょっと愉快なコルベットが一応完成です。

 

ビフォーアフター