ビートルカブリオレ ⑤ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

拡張リアフェンダーの右がまだ一体化できてないです。

 

再度整形。

もう大丈夫と、サフ吹いてみましたがしつこく残ってました。ショボーン

お尻みたいなフェンダー、めっちゃむずいです。

他行きます。

こんどはロールバー。

4シーターだとキャビンが間延びした感じに見えるので。

まああくまで個人的見解ですけど。

1ミリプラバンで3枚をつないでボディに接着、

そのあと0.5ミリプラバンで包むように貼り付けました。

クローズドタイプの幌もかぶります。