AZ-1 ⑤ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

かなり放置中みたいになってますが、ぼちぼち進めています。

ガラスはキット付属のマスキングシートを内側に貼り付けて黒フチ塗装。

その後、ピーコックグリーンでカラーガラスにしました。

かぶせてみました。

ボディ側のAピラーがガラス面に見えてます。

こういうものなのか。

 

黒く塗りますがあまりいい感じはしません。

フェンダーの塗装ハゲも修復できました。

ボディの艶出しを進めます。

ニューレイのCBR600F4?は組みなおしを始めましたが、ちゃんと元通りに組めなくて

困ってます。

また分解したところです。酔っ払い