ハーレー ファットボーイカスタム 最終? | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

シートは無難な黒に色を変えました。

タンクとフェンダーはそのままのカラーで行くことになり

磨いてたら色が落ちてきます。

まだ10年前はクリアーで保護という保護ということを知らなかったのか。

なのでコンパウンド細目で軽く汚れだけ落とし、水性トップコートを吹きました。

あまり気は進まないですがリアアクスルに付くナンバーの取り付けマウントを作りました。

こんなことに。

出っ張りすぎ。(日本のナンバーサイズより幅は狭いです)

あとストップランプもフェンダーに申し訳程度で付けました。

メーターです。

ヤマハXS1100のジャンクから調整して取り付けました。

メーターガラスは黄ばんでいて磨いても取れず。

ややあ皿形状のブリスターパックを切り出してはめました。

タンクは前が下がり気味なのでフレームとの間にゲタを履かせて持ち上げました。

Fフェンダーもフォークねじれ抑制になるし一応短くして付けました。

タンクの調整のビフォーアフターです。

シリンダヘッドに少しかぶっていたのがスッキリしました。

いちおう改造はやりつくした感じになりました。