だいぶ出来上がってきました。

テールライト何とかはめ込み。

あとウインカーをどうするか。

ケースのフタも取り付けて、いよいよエンジン始動できそうな状態に。ウインク

で、キックアーム付けてみたんですが、・・・

キック下げたらマフラーに当たりますやん。滝汗

(仮の話です。可動はしません)

そうか。

タミヤさんエキパイがやたら長かったのは、マフラーに干渉しないように後ろに

下げていたのかも。

さすがタミヤさん。

でもそれよりキックアームもオプションパーツにしてほしかった。

ということでキックのシャフト側で折れ曲がるアームになります。

形にはなりました。

たたんだ状態はこんな感じになります。

起こすとアームがオフセットされてマフラーに当たらなくなります。

ただしカチっとした節度までないのでちょっとフラフラします。てへぺろ

あと少しです。