310ブルーバード改造 パーシモントラック | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

S2000はボディ乾燥中だし、モンキーのほうもシートカウルがなかなか進まず行ったり来たりで、気分転換に1/32オーナーズクラブを。

パトカー仕様でしたが、トラックにします。

以前ノーマルで作ったので、改造で作ってみます。

レトロなフルムなのでFORD100パンプキン風にしようかなと。

荷台のほうも床はり。

ノーマルとご対面

柿の種と呼ばれていたので”パーシモントラック”です。笑い泣き