ホンダS2000 ③ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

 

きょうはフェンダーにエラというかエアアウトレットを抜きました。

最初ドリルの連続穴であけようと思いましたがジグザグになっていきそうで

途中でやめてヒートナイフを差し込みに変更しました。

あとまだヤスリが入らないのでデザインナイフでコリコリを

でやすりが入るころにはナイフキズがあちこちに。

ちょっとバラバラ。

でもちゃんとヤスリが斜めになってます。

あとオーバーフェンダーに合わせてノーマルホイールを深リムワイドトレッド化

にしました。

ボンネットからノーズのつながりもカーブが自然につながりました。

シャーシ、車高調整はこれからです。