CB750four ⑰ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

リアブレーキロッドパーツをランナーから切り出したんですが

あちこちになんというか湯のたまりみたいな部分があって切り取るとき

ポキっと折れました。

やりたくなかったですが、天の声でしょうかやれよ!みたいな。

で、0.5ミリ洋白線に置き換えて作りました。

付きました。

つぎはバックステップ

結局取り外しカバーもくっつけたままになりそうな。

こっちも。

フルスクラッチです。( ´艸`)

タンクシート、マフラーも付けてみました。

マフラー取り付けは接着なしで行けるくらいしっかり付きました。

半艶ブラックで塗装し、yoshimuraのデカールを。てへぺろ

偽yoshimuraです。

シートレールも後部切り取りました。

気分いいので、もうちょっと画像追加します。

フロントもつけた。!

かっちょええ~!!

ってことにします。ウインク