CB750four ⑮ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

マフラーはミミズみたいな感じでいまいちです。

溶きパテを塗っては磨き塗っては磨きしてここまで来ました。

グロスブラックを吹いたところです。

よくわからない?

で、

メッキ塗装しました。

やっぱりいまいち。

とはいうものの、取り付けた感じが見たくて付けようとしたんですが、

フレーム側の差し込みを合わせると、シリンダー側で嵌り切らず

スキマが。

でも感じは見れました。

なんか下のマフラーが長い感じだしいまいち。

ちょっと力入れて合わせていたら

シリンダーがもげちゃいました。

ここはデコプリンセスで接着したところだったかな。

まあ外れたついでにエキマニの穴をドリルで少し大きく入りやすくしときました。

あんまり気が進まないけど、集合管を作り出してます。

3.5ミリ径のUSBコードの被覆に2ミリのアルミワイヤを通して作ってます。

これも長さ、カーブ難しいです。

できるのか?