リアショックはキットを改造します。

ハーフカバーだったものをスプリングが全部見えるように一部変更します。

スプリングが3ミリの軸に手巻きしたものなのでちょっとそろってないですね。

付けてみました。

で色塗るとますます巻き方が目立ってしまった。

どうしようかな。・・・ショボーン

ホイールもガイアのプレミアムミラークロームを吹いてみました。

そこそこなメッキ感。

これらもついでに

いままででいちばんへたくそなホイールになりました。(´;ω;`)

難易度高すぎた。

アンダーブラケットを整形しました。

ブレーキの配管パーツも付けましたが、実車と違ってます。

もし取り付けできなかったら外します。

いちおう真鍮線でつないでます。