マグネットで脱着を考えてやってみましたが、小さいマグネットでは

すぐ外れるので、100均で6Φx3Tのマグネットを買ってきました。

これをエポパテで取り付けました。

こんどは節度ある感触でカチっと付きました。

後部のカバーにも付けようと思いまして、

エンジン側にくぎの頭をエポパテで取り付け。

カバーに6x3のマグネットをつけてみましたが、厚みが3ミリでは

わずかに閉まり切らないです。

カバーを薄々攻撃で悪あがきしましたが、0.2ミリくらい浮きます。

再度マグネット探し。

 

ハイキューパーツの4Φx2Tを注文しました。

うまくいけばいいな。

 

これはリアホイールですが、左右2枚ずつの4枚構成です。

スポークが完全に立体交差しますね。

けどやっぱり太さが0.6ミリくらいあると。

写真では太く見えます。

肉眼では許せるんですが。(;´・ω・)

とりあえずメッキは目が痛いので漂白しました。

イタレリのノートンと違ってすぐ落ちました。