タンクにデカール貼りました。

黒いフチとnortonのロゴが一体でしたが、新しいキットなので黄ばみもなく良好でした。

ただマークセッターを使ったせいで、シワになりやすく伸ばすのに

気を使いました。

何もつけないほうがいいもかも。

リアアームは左右接着になってますが、下手するとホイールが傾くことになるので

芯だしして接着しました。

これで安心。

ただリアショックを付けたら少しの狂いもなくなるかもですが。

オイルタンクにもデカール貼りました。

乾いたら水性クリアーで保護します。

タンク仮置きしてみました。

かっちょええーです。

オイルタンク組み込み後にリアアーム取り付けになります。