オースチンヒーレー ⑤ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

しばらく放置したままになっていたカニ目ですが、

ボディの艶出しがほぼ完了。

目玉を入れます。が

反射鏡が深すぎて暗く見えます。

なのでまたUVレジンを流し込んで浅くしました。

が、こんかいは失敗。

レンズが嵌る部分はふき取る必要がありましたね。

はまりませんでした。

仕方なくレンズを削って。

何とか嵌りました。

同時進行のポルシェも磨き完了です。

R34シルエットは乾燥中です。

コックピットも作らねばと見ていたんですが。

実車と見比べて、ドアポケット部がへこんでいるので

切り抜きました。

こんな感じですが、どうも材質が軟質樹脂というかゴムみたいな

材質なのでひずんでいるのかもとからかわかりにくいです。