オースチンヒーレースプライト ① | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

ケンメリレーシングはデカールがいうこと聞いてくれなく難航、しばらくお仕置きです。(笑)

代わりにコレいきます。

ハイテックじゃない方のです。

カニ目って

たしカニね。

カエルにも似てるって思ったけど、カエルは目が離れてるね。

脱線しました。

とにかくかわいい。ニコニコ

 

しかもちっちゃいです。

ホンダエスロクと変わらないくらい。

エスロクも普段見ないので比較になりませんが。(;^_^A

 

早速ボディをチェック。

実車はここがかなり食い込んでます。( ´艸`)

破れない程度やすって食い込みを深くしました。

このラインもずんぐりしているので気持ち削りました。

結構プラが硬いです。

スジボリ入れてますがあまり入らないです。

ボディすその穴はシャーシ取り付け用です。

実車も何かそれみたいな感じですね。

とりあえず改造なしで組もうかなとおもいます。

実車です。

ボンネットというかカウルというか、開き方がダイナミック!