ケンメリレーシング ②.5 とフィギュア( ´艸`) | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

 

きょうは枚方市で39.何度の最高気温を記録したとか。

いやうちも暑かった。

ヘロヘロなのに嫁さんは物置片づけたいから手伝ってって。滝汗

滝汗

最近嫁さんのほうが体力ありそう。ニヤニヤ

いったん終わってから。

休憩。

それから時間見計らいエアブラシの準備。

1昨日吹いたカラーが緑が強い感じなので

軽く研ぎ出してディープクリアーブルーを足して重ね吹きしました。

リターダーを加えたんですが、あんまりツヤはでてないです。

が、いい感じの色になったと思います。

この上からクリアーをかけようと思います。

 

 

番外

例の水槽のフギュアはどうも重力で沈むし、立つことはないようです。

で、ネットでアクアリウム用の金魚フィギュアを入れてみた。

でか!

でもリアルじゃないな。

色塗ってみた。

こわ!

肉食魚って感じ

これならネコにかみつくかも。(笑)